6,7,8月短信

【タッチフット】

6月、7月、8月と書きかけのまま更新できなかった(さぼっていたともいいますが...)ニュースを短く。


6月1日神戸大学フットボールデーで女子タッチフットボールの試合が行われました。


神戸大学Rooksさんと慶応大学BREAKSさんが対戦しました。この大会についてはtransientさんが得点経過など詳しい情報を掲載されています。
そのほか神戸大学さんのBBS、慶応大学さんのブログに大会の様子が掲載されていました。


6月21日、22日に関西ミックス大会が大雨の中、開催されました。


大会の模様は奈良マスケッターズさんの記事が詳しいです。(#63GJ)連盟のページよりも詳しいのはなぜ??準公式戦だからでしょうか。
その他にも参加したチームのサイトのいくつかで「大雨の中行っていた」というミックスに関する情報がネット上で見つかります。


7月17日サマータッチ2008が行われました。


毎年、大会前の広報が行われないため日程などが分からないのですが、ことしは大会の開催前にユニコーンズさんのブログで取り上げられていました。大会の模様自体はタッチダウンにも掲載されました。来年も開催されるのでしょうか。
身内限定のイベントのつもりなのかもしれませんが、観戦も可能で清里という初夏絶好の立地。そしてタッチフットを間近に見られる絶好の機会なので広く告知をしてもらいたいものです。


7月から江南青年会議所が主催するフラッグフットボールのイベント「江南キッズフラッグゲームズ 2008」が開催されています。


このイベントには東海連盟所属の愛知ボニートさんがコーチ等で協力されているそうです。すばらしい!


プリンセスボウルは11月23日に開催されます。


学生女子の王座決定戦プリンセスボウルは11月23日、王子スタジアムで開催されるそうです。


関東オープン連盟の秋季大会エントリー8/12締め切られました。


8月4日に関東オープン連盟のウェブサイトで告知されましたので新規参加を希望するチームの方には1週間の猶予しかなく、すこし募集期間が短いかなとも思います。新しく参加したいという方は、シーズンに関係なく思い立ったが吉日ということで、関東オープン連盟に問い合わせることをお勧めします。


今年のファイナルタッチは12月20日、21日


関東オープン連盟が8月7日に情報を公開していました。今年も千葉マリンスタジアムです。


8月16日に関東代表者会議が開催


ブロック編成等が決定されました。詳細は関東オープン連盟のサイトで。


8月22日に東海サマーキャンプが各務原スポーツ広場で予定されていましたが、雨のため中止となったようです。


かわりに9月21日に東海プレシーズンマッチ2008と銘打って東海3チームで試合を行う計画とのこと。現在その情報を募集中です。


8月31日に予定されていた関東オープンのOneDayMatchが雨のため中止となりました。


フリークスも参加予定だったため、大変残念!


以上、短信でした。

2008年9月26日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.superfreaks.jp/blog/mt-tb.cgi/15

関東オープン開幕!フリークス第1週の結果 関東オープン第2週 フリークス勝利