Team logoニュース:SUPER FREAKS- TOUCH / FLAG FOOTBALL TEAM -

サイトマップ

Loading

ご案内:12月19,20日 ファイナルタッチ観戦をご一緒にいかがですか?

【フリークス】

次回活動のご案内です。

次回の活動は、12月19日、20日に千葉マリンスタジアムで開催されるファイナルタッチの観戦となります。

つきましては、まだ未経験のみなさん。タッチフットに興味があるけれど、一緒に観戦などはいかがでしょうか。

今回の活動は普段の練習と違い、全国大会をスタンドから観戦する形です。
通常の練習見学時にはできない試合を見ながらのタッチフットにふれる良い機会。一緒にタッチフットを見てみませんか。

なにぶん解説は素人ですので、つたない内容になるかと思いますが、疑問・質問にお答えしながら観戦できればと考えています。

見学・観戦のご希望等は、info@superfreaks.jpまでメールにてお問い合わせください。
ファイナルタッチは午前から終日の予定で試合が行われていますが、午前だけ午後だけの参加などご都合に応じてお時間のご相談をさせていただければと思います。

両日ともスタッフとして大会運営にも携わるため、観戦メンバーが少なく十分な対応ができない場合もあります。あらかじめご理解いただければ幸いです。

2009年12月15日

甲子園ボウルでタッチ体験イベントのビラ配り タッチフット:見に行く 千葉マリンスタジアム