Team logoニュース:SUPER FREAKS- TOUCH / FLAG FOOTBALL TEAM -

サイトマップ

Loading

関東オープン春季エントリーは2月8日締め切り

【オープン・関東地区】

関東オープン連盟は春季大会へのエントリーを2月8日を締め切りとすることを2月4日発表しました。

春季大会エントリーについて(代表者会議・審判講習会)

昨シーズン参加チームには事前にエントリーについての案内が行われています。

また2010年度シーズンからの参加を考えていたチームにとっては、「新規加盟のご案内」で1月末から2月はじめがエントリー締め切りと案内されているものの、正式な日程の発表から締め切りまで4日間しかありませんので、忘れずに申請してください。

JTFAの登録年度は4月から翌3月までのため、JTFAに登録していないチームにとっては2月エントリー時点では大会参加資格がない状態になってしまいますが、これまでの実績として3月中の保険の手続きを行えば参加は受け付けてもらえるようです。

まだ参加を決めかねているチームの方も、まずは一度、連盟に問い合わせることをお勧めします。

2010年2月 6日

1月の練習ふりかえり 関東オープン春季スケジュールが決定 東日本大会は4月25日