関東一般女子 代表者協議会延期

【一般女子・関東地区】

2月9日のニュースでお伝えした関東一般女子連盟の代表者協議会(前回は代表者会議とおつたえしましたが今回からは協議会としてアナウンスされていますので協議会とします)が延期されたと関東一般女子タッチフットボール連盟の公式ブログで発表しています。

延期・・・|関東一般女子タッチフットボール連盟

ま、要は、関東一般女子タッチフットボール連盟に対する確認のないまま協議会日程決めのやりとりがなされ、 新規チームの段取りが確認されていないまま、とりあえず日程が決められ、で、公表されたからこんなことになった、ということでしょうか。 延期・・・|関東一般女子タッチフットボール連盟

関東一般女子連盟が日程の合意をしていないと読み取れる内容となっています。このことから関東一般女子連盟の公式ブログは、現在のところ関東一般女子連盟とは別の広報経路のものであり、関東一般女子連盟が発信する公式情報ではないようです。

また代表者協議会自体も関東一般女子が主体となって開催するのではなく関東の学生女子連盟と共同、もしくは学生女子連盟が主催するものと思われます。

日程の決定および公表とその延期の原因に関して、ひとごとのような記述(公式ブログに掲載したということは「公表された」というより「連盟が公表した」のだと思うんですが…)がすこし気になりますが、立ち上がったばかり関東一般女子連盟。今後の活動に期待です。

2010年2月12日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.superfreaks.jp/blog/mt-tb.cgi/100

練習のご案内:2月14日(日) 慶応大学BREAKSウェブサイトリニューアル