JTFA、2010年の加盟手続きを案内 受付は3月15日から

【オープン・一般女子・全国・学生女子】

JTFAが、JTFAプレホームページにて2010年の加盟手続きについて案内を行っていました。

加盟手続きは3月15日から受け付け開始。4月から始まる大会に参加するためには3月20日までに登録を完了する必要があります。参加を予定されているチームは忘れずに。 (関東オープンは3月から大会が始まってしまいますが、他の連盟は4月から参加でいきる可能性もあるかもしれません。)

加盟手続きは、スポーツ保険の加盟や地域連盟への届け、日本協会への届け等いくつかの団体に対する手続き・やり取りがが必要なため、少し読みづらいですが2010年度JTFA加盟手続きをよく読んでできるだけ早く手続きを行うことをお勧めします。

またミックスに参加したいというチームは、ミックスというカテゴリはありませんので、男性が所属できるオープン部門での登録となると思います。こういった点も地域連盟に問い合わせると良いでしょう。
関東地域の場合、男性が参加できる団体が関東オープン連盟だけになりますので、ミックスを中心に参加するチームは必然的に関東オープン連盟に所属することになると思われます。(別々に登録した男子チーム、女子チームがミックスに参加することもできますが、詳しい登録方法についてはJTFAに確認してください。)

なお申請書の記入にはマイクロソフトWordが必要です。

フリークスも3月15日から手続きを開始する予定です。

関東オープン連盟のサイトでは新規加盟について新規加盟のご案内」で詳しく案内をしていますので参考にしても良いでしょう。ただし情報が2007年のもの(2010年3月12日現在)となっており、振り込み先の口座など重要な事項が2010年の手続きと異なっています。
ご注意ください。

2010年3月13日

甲信越予選は4月11日 オープン東海予選は4月11日開催 ファイナルタッチ予選日程も!?