シュガーボウル女子の組み合わせが決まったそうです

【一般女子・学生女子・関東地区】

関東一般女子連盟所属ユニコーンズのサイトでJTFA理事会で決定された内容が公開されています。4月11日に開催されたそうです。(日本協会、関東の女子連盟どちらの理事会かは不明です…)

women’s touch football club UNICORNS-JTFA会議の結果(これも速報)

シュガーボウルでの女子の組み合わせについて決定したそうです。

関西一般1位 VS 東北 関西学生 VS 関東一般2位

関西一般2位 VS 関東学生 東海 VS 関東一般1位

また、毎年初夏に清里で行われているサマータッチ(女子タッチフットボール夏季選手権 )が7月10日、11日に開催されるそうです。今年で5回目の開催となります。
(なお、サマータッチについては以前、主催団体よりホームページでの広報は遠慮してほしいとのお話をいただいた経緯がありますので、基本的に他のサイトで公開された内容をご紹介する形のみとさせていただきます。)

同時に関西のチームとの合同スクリメージも6月20日に行われるそうです。遠征をともなう合同スクリメージは連盟としてのイベントだったんですね。積極的な交流、すばらしいですね。

2010年4月12日

シュガーボウル予選 東海連盟は名古屋外国語大学 シュガーボウル予選 東北代表は仙台ラスカルズ