Team logoニュース:SUPER FREAKS- TOUCH / FLAG FOOTBALL TEAM -

サイトマップ

Loading

今年の練習は毎月1,3,5週の予定です!

【フリークス】
*

2014年のスーパーフリークスは、毎月第1週、第3週、第5週の隔週に練習を行うことになりました。

2013年後半から、月2回程度の練習を行ってきましたが、直前まで練習予定のご案内ができないなど、参加を検討されるみなさんにはご不便をおかけしていました。
今年の練習は第1週、第5週が日曜日。第3週が土曜日を基本としました。
事前に練習日を決めることで、より参加しやすくなれば…と考えています。

また、練習がない週も自主練習として活動を行っていきます。こちらは練習場所も川崎市にとどまらず東京都内などでも活動しています。普段の練習では予定が合わないと行った方にも参加の機会をより多く提供していきたいと思っています。 自主練習は直前になっての開催や、変更の可能性も高いため、参加を希望される方は事前にご連絡ください。直接スケジュール等のご案内をさせていただきます。

フリークスは昨年以上に積極的に活動していきたいと思っています。みなさまの参加をお待ちしています!

2014年2月18日

春のタッチ体験デーは、3月22日の予定 オープン部門 関東VFL3月29日開幕!関西・東北も開幕日決定