スーパーフリークス2017年春EFL参戦

【フリークス】
*

いつもスーパーフリークスを応援いただきありがとうございます。

スーパーフリークスではタッチフットボール、フラッグフットボールの両種目に取り組んでいくなか、タッチフットボールにおいて2017年春季シーズンをJTFA関東オープン連盟のEFLに参入することを決定しました。

JTFAへの所属は2015年以来、2年ぶりとなります。

EFLはレクリエーション指向のリーグとなっています。競技志向のスポーツを超え、より幅広い層へ向けたJTFA関東オープン連盟の普及窓口といった側面も持っています。
今季のEFLはVFL所属チーム・選手のみなさんの支援のもとに運営されます。

フリークスでは春のEFLへの参戦を足がかりに、秋季VFLへの再参入を目指します。

同時にタッチフットボールのほか、フラッグフットボールにも積極的に取り組んでいく予定です。

今後の活動を進める上で、私たちには多くの仲間が必要です。
スーパーフリークスでは、選手、スタッフ、マネージャーを含め一緒にチームを作っていく仲間を募集しています。

わたしたちと一緒に楕円のボールを追いかけてみませんか。

現在、20代から50代まで、さまざまなバックボーンを持ちながらもこのチームでひとつのことに向かって進んでいこうとしています。

少し気になるな…そんなときはぜひ一度、お問い合わせ「info@superfreaks.jp」ください。

メンバー全員でお待ちしています。

2017年2月23日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.superfreaks.jp/blog/mt-tb.cgi/652

学生女子タッチフットボールのスペシャルマッチ開催される 練習のご案内:2月26日(日)