Team logoニュース:SUPER FREAKS- TOUCH / FLAG FOOTBALL TEAM -

サイトマップ

Loading

フリークス女子 3月の集中練習日は21日(祝)

【フリークス女子】

フリークス女子は3月の集中練習日を21日(祝)と致しました。

スーパーフリークスの女子チームは現在、定期的な参加を可能とするメンバーが少ないために、春季リーグ戦の参加などを見合わせております。しかし、少人数での試合出場が可能な公式戦やミックス大会への出場を目指し、各自がタッチフットボールを楽しんでいます。

このような状況な中で、女子メンバーは各自のスケジュールに合わせてチームの練習に参加し、少なくとも月一回は女子メンバーが集まって一緒に練習をする「集中練習日」を設けております。今月はその集中練習日を21日(春分の日)としました。

「女性や子供でも出来る"タッチフット"とはどんなスポーツなの?」「心機一転、何か新しいスポーツを始めてみたい!」など、タッチフットボールや球技にご興味をお持ちの方は、どなたでも(女性に限らず)まずはこちらまでお問合せ下さい。ご見学だけでなく、是非一緒に楕円のボールを追いかけることをお勧め致します。

関連リンク

女子チーム紹介
http://www.superfreaks.jp/profile/female/

2006年3月 7日

関東オープン 2006春季リーグ開幕 関東オープン マン・オブ・ザ・マッチを選出へ