Team logoニュース:SUPER FREAKS- TOUCH / FLAG FOOTBALL TEAM -

サイトマップ

Loading

春シーズンの現状に対するEDIT EULB代表ステートメント

【フリークス】

多くのスポーツ活動が中止となるなか、2020年シーズンを合同チームとして協力いただいているEDIT EULB代表より現状に対するステートメントが発表されています。

今年の春のリーグ戦並びにシュガーボウルは中止となりました。

新型コロナウイルスが広がりをみせている現状では仕方のないことだと思います。

平時とは違う生活でストレスが溜まったり今後のモチベーションをどこに置くか難しい状況ですが、まずは健康第一、安全第一で過ごしていきましょう。

この状況を逆にプラスに考えて「普段の生活習慣を見直す」「家族とより対話をする」「家でできるストレッチやヨガ、軽い運動をする」「瞑想や座禅でメンタルバランスを整える」など一人一人にできることをできる範囲でやっていきましょう。

この状況をどれだけ前向きに捉えて取り組めるかがフットボーラーとしてまた人間としての成長に繋がるはずです。

苦しい時ですが、みんなで乗り越えていきましょう。

Touch Football Team
EDITEULB 代表 #56

ひとり ひとりが今できることを。そしてまたフィールドで。

2020年4月 3日

NFL FLAG 2020年度版大会規則が公開 SUPER FREAKS Virtual Backgrounds